着任披露式  令和6年度始業式

 

令和6年度 新しく来られた12名の先生方を迎え,

新学年がスタートしました。

着任披露式に引き続いて,令和6年度の始業式が行われました。

2年生から6年生までが体育館に勢揃いして行われました。

校長先生から

1年間,目標をもっていきましょう。」

「礼儀正しく元気よくあいさつをしよう」

「友達に優しく声を掛けよう」

「あいさつ」と「なかよく」が学校生活をよくするキーワードです

とお話がありました。

その後,新担任の発表がありました。

また,3年生と5年生の代表児童から今年の目標を発表がありました。

新しい学年に進級した喜びにあふれた式となりました。

本年度も笑顔がいっぱいの あいさつのひびきあう

六郷小学校にしていきましょう。

 









コメント

このブログの人気の投稿

入学式